NEWS

2023/09/20

『Dream Ami Anniversary Live ~Love & Laugh~』LIVE会場限定抽選キャンペーン決定!

『Love & Laugh』のリリース、そして『Dream Ami Anniversary Live ~Love & Laugh~』公演の開催を記念した、LIVE会場限定キャンペーンが決定しました!

2023/9/21(木)の公演当日、Billboard Live YOKOHAMA会場内にて、当日の公演チケットをお持ちの方で、最新リリース『Love & Laugh』のMUSIC CARDをお買い求めいただいた方に抽選くじをプレゼント!
その場でくじをめくっていただき、見事ご当選された方を各部の終演後に行われる、Dream Amiとの「チェキ撮影会」または「サイン会」へご招待いたします!

記念すべきプレミアムな公演の思い出に、是非ご参加ください!

【キャンペーン参加方法】
・本キャンペーンは当日の公演チケットをお持ちの方のみご参加いただけます。
・販売は各STAGEの開場~開演時刻までを予定しております。
・会場内CD販売ブースにて対象商品をお買い求めください。下記の対象商品1枚お買い求めにつき1枚、抽選用のくじを差し上げます。
・ご当選の該当特典会は、ご観覧されるステージの終演後が対象となります。1st ステージの抽選会でご当選された場合は1stステージ終演後の特典会、2ndステージの抽選会でご当選された場合は2ndステージ終演後の特典会がご参加いただける特典会となります。

【対象商品】
2023/9/6(水)発売
MUSIC CARD『Love & Laugh』 
品番:RZZ1-77839
価格:¥1,500(税込)

▼ご購入の際に、予めご了承ください。
※販売開始時刻は予告なしに変更になる場合がございます。
※終演後の販売も予定しておりますが、抽選キャンペーンは各公演の開演時刻を以て終了となります。
※お会計が現金のみのお取り扱いとなる場合がございます。予めご了承ください。
※天候等の事情から販売を中止、または一時中断、早期終了する場合がございます。
※商品や特典は数に限りがございます。予定数量に達した場合、早期に抽選キャンペーンを終了する場合がございます。
※一度にご購入いただける枚数に上限数を設定いたします。詳しくは当日の会場にてご確認ください。
※上限数を超える購入枚数をご希望の際は、都度、販売待機列最後尾へ並び直しの上ご購入くださいますようお願いいたします。
※ご購入後は、いかなる理由でも払い戻し、数量の変更、形態の変更は出来ません。
※販売スペースの混雑状況によっては、開演時刻までにお買い求めになれない場合がございます。予めご了承ください。

【抽選キャンペーン内容】
特典会は各部の終演後に実施いたします。

■特賞
各部終演後の「チェキ撮影会」へご招待:各部最大10名様
・特典会へのご招待は、ご当選者様1名のみとなります。ご同伴者様は年齢にかかわらずご入場いただけません。
・お子様は年齢に関わらず1名様とみなします。
・撮影へは、お一人様ずつご案内いたします。
・撮影はスタッフが行います。
・複数当選をされた場合、当選数と同数のチェキをプレゼントいたします。
・チェキは当日お持ち帰りいただけます。

■A賞
各部終演後の「サイン会」へご招待:各部最大10名様
・特典会へのご招待は、ご当選者様1名のみとなります。ご同伴者様は年齢にかかわらずご入場いただけません。
・お子様は年齢に関わらず1名様とみなします。
・サイン会へは、お一人様ずつご案内いたします。
・サインはご購入されたMUSIC CARDへ行います。
・複数当選をされた場合、当選数と同数のMUSIC CARDへのサインをプレゼントいたします。
・サイン入りMUSIC CARDは当日お持ち帰りいただけます。
・手書きによるインクの掠れ等が生じる場合がございます。予めご了承ください。

▼ご当選の際は以下をご了承の上ご参加ください。
※状況によりご案内までお時間をいただく場合もございますので、帰りの交通機関は各自予めご確認の上ご参加ください。帰路については一切責任を負いかねます。予めご了承ください。
※公演チケットの払い戻し等は一切お受けできません。
※新型コロナウイルス感染症等の状況により、メンバーがマスクを着用する場合がございます。
※チェキやサイン入りMUSIC CARDのSNS、その他インターネットへの投稿はご遠慮ください。
※エイベックス・エンタテインメント株式会社は、ご当選に関するお客様同士のトラブルには一切関与いたしません。
※写真の撮り直しやサインの描き直しはお受け付けいたしかねます。また、両特典会とともにプレゼント手渡しや握手・抱きつき行為・ポーズのリクエスト等、撮影やサイン描き以外の行為はご遠慮ください。これらのルールをお守りいただけない場合、特典会の中止、またはプレゼントを取止める場合がございます。
※関係者以外立入禁止のスペースへご案内する都合上、個人情報をお預かりする場合がございます。
※ご当選者様確認で身分証のご提示を求める場合がございますので、お名前やご住所が記載された、ご本人の身分証を予めご用意ください。
※ご当選・ご参加の際は、スタッフの指示に従いスムーズな進行にご協力ください。スタッフが問題と判断した場合は当選無効とさせていただく場合もございます。
※新型コロナウイルス感染症の感染状況や、天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、会場の設備不良等の止むを得ない事情により、実施の中止や延期、または、場所・内容を変更する場合があります。尚、これらの場合でも、商品代金の返金、交通費、旅費等の補償には応じかねます。予めご了承ください。
※ご参加の際、感染症対策として以下についてのご協力を予定する場合がございます。予めご了承ください。
(1)体温の検温
(2)問診票へのご回答
(3)手荷物検査

【その他の注意事項】
※会場スタッフの指示に従い、スムーズな販売・運営実施にご協力ください。
※諸事情により実施公演や、抽選会・賞品の内容が変更または中止となる場合がございます。
※終演後に行う特典会のご招待券は記載の日程のみ有効です。他日程ではご利用になれません。
※くじの破損や汚れ等、スタッフが絵柄を正確に確認できない状態の場合は、絵柄が揃っていたとしても当選無効となります。
※当選権利・賞品の転売・譲渡・交換は不正行為とし、一切禁止といたします。これらの不正行為が明らかに認められた場合は、運営スタッフの判断により当選権利を無効とし、当選権利・賞品を没収いたします。また、ここに記載しているもの以外でも、購入待機列への割り込み等、他のお客様の御迷惑となる行為・運営スタッフが不正と同等の行為と判断する行為を発見した場合は、該当する方に対しご購入のお断りや、不正行為と同様の対応を行う場合がございますので予めご了承ください。
※特典会参加に伴う交通費、宿泊費等はお客様負担です。参加条件を満たさずに参加できなかった場合であっても交通費、宿泊費等の補償はいたしません。
※終了後の終電時刻等について、主催者側は一切の責任を負いかねますので、ご注意ください。
※会場には、特別な医療機器等のご用意がございません。持病のある方、医療機器等が必要な方は、自己責任においてご参加ください。
※会場では係員の指示に従ってください。尚、参加者を誘導する際、係員が参加者の肩や腕等に触れる場合があります。
※貴重品はお客様自らの責任で管理してください。
※当日は事故、混乱の防止のため、必要に応じた各種制限を設けさせていただくことがあります。
※特典会参加に際しては、以下「禁止事項」を遵守してください。参加者が以下「禁止事項」に違反した場合、その他主催者側がご参加いただくにふさわしくないと判断した場合、参加をお断りする場合があります。

【禁止事項】
・ご招待券の譲渡、交換、転売、コピー、偽造
・出演者やスタッフへの誹謗・中傷・威嚇・罵声等
・公演および特典会会場での録音・録画・撮影等
・公演および特典会への録音・録画・撮影等を目的とした機器の会場への持ち込み

【お問い合わせ】
エイベックス・カスタマーサポート
https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/
営業時間11:00~18:00(土日祝除く)
※メールは24時間承っておりますが、営業時間内に順次ご対応させていただきます。予めご了承いただけますようお願い申し上げます。